スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイルミネーションin ロンドン

2010年12月01日 11:00

英国では10月の下旬から、ロンドンでも地方でもクリスマスのイルミネーションやデコレーションが街のあちこちで見られるようになります。でもやはり華やかさではロンドンが一番!中でもオックスフォードストリートからリージェントストリートまで続くデコレーションは圧巻で一見の価値ありです。

そんなロンドンのイルミネーションの様子を少しですが撮影してきました。



まず最初の1ショットは、エロスの像をバックにリージェントストリートを撮影したもの。
今年は「ナルニア国物語」がテーマということでイルミネーションにもライオンが。

christmas01



こちらは流れ星?とてもロマンティック!前のバンがちょっと邪魔。

christmas02



とあるケーキ屋さん&カフェのディスプレイですがとってもおしゃれ!
私だけでなくたくさんの人がこのディスプレイを撮影していました。

christmas03


今年は11月5日(金)から英国に行っていましたが、着いた当日は「ガイフォークスディ」でロンドンの街のあちこちでボンファイヤーや花火があがっていました。それにしても今回の英国は寒かったです。ダウンコートを持って行っててよかったです。去年はインディアンサマーでとても暖かく快適だったのに年ごとにこんなに違うものかと思いました。

それでは次回は今回の行ったアンティークフェアの中の一つのお話をしようと思います。
近日中にUPします!お楽しみに!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlee08.blog14.fc2.com/tb.php/19-8ec8fb85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。