FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い付けに行ってきました。

2009年04月30日 23:59

春の英国02

先日、買い付けに行ってきました。写真はハムステッドのハイストリートの様子です。

今回は英国の春の様子をレポートしなきゃと意気込んでいたのに、また買い付け一色の旅になってしまいました。観光も少しはしたいのですが本当に私ってつくづく損な性分にできているようです。

今回は行きも帰りも飛行機はガラガラで快適な空旅だったのですが、出発直前まで珍しく早寝、早起きのヘルシー生活をしていたせいか、過去にも経験したことのないひどい時差ボケになってしまいました。
(ひょっとしてこれって年齢のせい?)

それでようやくロンドン時間に体がなれて快調になったところで帰国の日がやってきて、帰国してまた再び時差ボケになり、何だかシャッキリしない毎日を送ってしまいました。やはり出発前は少し不摂生をしてなきゃと反省した次第です。

4月初旬の英国は春といっても早朝は真冬、朝早く出かける日はマフラーと手袋は必須の買い付けアイテムです。朝は寒いけれど晴れた日は昼頃になると強い日差しが照りつけて初夏のような陽気になります。本当に英国の天気ってエキセントリック。英国を旅行する時は絶対に重ね着できる服装がおススメです。

今回買い付けた商品は連休明けより当店HPにUPしていく予定でいます。ブログでもご紹介しようと思っていますが、その時はHP共々どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlee08.blog14.fc2.com/tb.php/8-1a725b14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。